主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

進行度はほとんどかわらず17層の中ボスを倒したくらい
この17層マップ自体はそう複雑ではなさそうなんですがとにかく一通が多い

少し進む⇒分かれ道⇒ハズレ⇒振り出しへ戻る⇒違う道へ⇒少し進む⇒分かれ道⇒以下略みたいな

この層の敵はそこまで脅威なやつがいないのが救い(蛸除く)
たださすがに同じパーティメンバーだと飽きるのでまた色々入れ替えながら進んでおります

現在のパーティは

よっち:侍 ちゃる:ビショップ シルファ:バード経由ジョシコーセー
  イルファ:スナイパー 春香:ダンサー経由ジョシコーセー


とりあえずよっちゃるがを入れておけば我がパーティはだいぶ安定します
シルファは片手剣か短剣でカバパリしつつフロストかスティング系で異常を撒く係。余裕があればコラール
春香さんは弓装備で後方支援。雑魚戦は攻撃参加で強敵相手はサンバ踊って補助

このメンバーだと協力スキルの『封殺の光矢』『JKスペシャル』あとついでに『サーチアイ』が使える

封殺の光矢はダメージと凍結と沈黙を与える強力な一撃。どうやら耐性を持ってない奴には必ず異常が入るようなので相手によってかなり頼れる技

JKスペシャルはほとんどネタ技の域。効果は
DSC00126b.jpg
敵から得られるお金がかなり少ないこのゲームでこの効果は・・・

実際17層の敵に使ってもこの程度
DSC00128b.jpg
悲しすぎるw

完全なネタ技かと思いきや
DSC00122b.jpg
これくらいは相手によっては貰える。ちなみにこのときの相手はナイトライダー

出会ったばっかりのころは無理ゲーですが安定して倒せるようになれば小銭稼ぎに使えるかも?
こいつの上位互換も一応運が悪くなければ倒せるので今度試してみよう

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/403-6c59e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
