主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

14、15層探索中
これまでと違い戦闘解放区のように下ったり上ったりしながら進む階の様子

ボスは3体倒したとこですが正直どれが14階だったのか15階でだったのかよく覚えていないw
この3体のうち最後のは激しく弱かったけど他2体は13層とは違いボスの強さが戻った感じ。またも無理かと思いきやなんとか撃破
マジこのバランスたまらん!

これであと1体ボスを倒せば16層か

というか未だに森も戦闘解放区もクリアしてないんですがこんなもんなんですかね?
森はそろそろイケルだろと思ってボスに突撃したら開幕メテオ食らってパーティー半壊
その後何回か挑む物の相手の回復に追いつかず無理と判断。というか硬いし早いし反撃痛い
サルサとマズルカのあるまーりゃん先輩連れてくればなんとかなるか?

アベンジャー持ちのボス相手にするとメイン火力のよっちがあまり使えなくなっちゃうから遠距離攻撃できる他のアタッカーも育てたほうがいいかもな
それかここでパラディン⇒侍の利点であるパリィレイスラor鎧通しでアベ防ぎつつちまちま削るか


あっ全く関係けどこんなんなった
DSC00040b.jpg
かばんの許容量を越えてる。原因不明ですが怖いのですぐ預けに戻りましたw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/396-c44bfd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
