主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd
を買ってしまいました。
配信日なんてすっかり忘れていたのにゲームのニュース系サイトで知ってすぐに勢いで買ってしまった

内容は文句ないですがやはりちょい高い。ミクだから3900円とか3939MBとかSEGAめそれでごまかされるとでも思うたか


・・・とか言いつつすっかりそれに嵌っているわけですが
でも正直この値段なら連動しなくてもプレイできる単品で出してくれてもいいのに
まぁPSPの方も買わせたいからこの方法なんでしょうが

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd01  初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_02

スクショに対応してるのでこんなのが簡単に撮れるのはありがたいところ
頑張れば色々と撮れるはず、色々と



FINAL FANTASY 零式
FF信者(笑)としてはやはり気になるところPV見る限りでは面白そう
そういって何度騙されたことやら。だが今回は体験版である
FINAL FANTASY 零式 試作型番【ナツビ】
が8月11日に公開されるようなのでそれをやってみて判断しようかと思います

http://www.4gamer.net/games/075/G007534/20110805011/


エースコンバット アサルト・ホライゾン
スパロボについでACⅤまで延期してしまったのでロボット分が足りない
変わりにACつながりのこちらのほうを変わりに買うのもありかな、と
ロボット」じゃないけどそこはこの際置いといて。問題はFF零式と同日ということ


セブンスドラゴン2020
前作はこのブログを始めるきっかけになったほどの思い入れがあり好きなゲームなんですがただ確実にクソゲーだったという自分でも珍しい評価のゲームでした
ただ今作は前作でよかったと思うところをバッサリ斬って職の数も減ってパーティーメンバーも減って豪華声優陣で釣って何故か登場するミクで釣って肝心のゲーム情報は全く出さないという舐めてるとしか思えない情報の出し方

そしてつい先日ようやく戦闘画面が公開ですよ

http://news.dengeki.com/elem/000/000/391/391920/

ふむ。これで戦闘のテンポが前作と同程度なら全然アリ
ただ他に不安要素がありまくりなので様子見でもいいんですが前作が好きだっただけに気になるジレンマw

とりあえずさっさと動画公開しやがれ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/395-0c95e746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
