主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ついに12層突破!!

一見駄目そうだけど対策立てたらなんとかなるこのゲームのボス戦楽しいわ
11層以降ボスごとに尖がってる部分が顕著なのは意図的にしてるっぽい

何はともあれようやく13層へ進める。ながい事12層に留まっていたのwktk

またずいぶん雰囲気が変わったな。というかこの曲で探索とか気が抜けるw
そしてマップがこれまでに比べるとかなり単純、変わりに強制戦闘が多いような

早々と中ボス前へ

初見撃破
DSC00036b.jpg
あれ?
戦闘前に強化はかけたけど特に準備もないのにあっさり倒せた。
ちょっと12層で手間取りすぎてレベルが上がったからかも

そしてこの層のボス戦へ

あれ?
DSC00037b.jpg
中ボスほどではないですがこっちもあまり強くない
楽勝とは全然呼べないもののもっと苦戦すると思っていたのにかなりサクっと13層を突破してしまった

BGMもそうだけど息抜きの階層なんですね?
というわけで次の階層行ってみよう!

あっそうそうパワーレベリングを5層でするときは注意ね
運が悪いと思いがけない全滅を味わうことになりますよ、自分みたいにorz
DSC00035b.jpg
そうお前だ右端のロリウサギ!!
先制してきて高レベルキャラを即死させるんじゃない!残った低レベルキャラが逃げられずに死んだじゃないか!!

セーブはこまめにしていたので被害は少なかったけど『油断大敵』と言う言葉が身に染みてわかりました
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/394-8626ccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
