主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

春香さんJK化

DSC00020b.jpg

これで高校生の子持ちなんだぜ。メルルのエスティさんとかもそうだがゲームとはいえ若すぎるだろ・・・

いいぞもっとやれ


というか『ジョシコーセー』ってクラスなんだよw
とか思っていたらスキルの振り方で色々出来そうな勇者とかすっぴんみたいな万能職っぽい

自分のパーティーに足りない部分を補うもよし長所を伸ばすもよしみたいな
補助的な役割をさせたいなら素直に歌姫かマスターアイドルのほうがよさ気

探索の方はようやく10層を突破しました。正直ここのボスに勝てる気しなかったけど運よく倒せました
というかこのゲーム状態異常が入るか入らないかや敵の行動にかなり左右される運も絡んできますね。
一見無理そうでも何回か挑むうちにこの状態異常は入らないとかこっちを先に倒したほうがよさそうだとか試行錯誤しながら挑めるのは楽しい

撃破時のパーティー↓

DSC00023b.jpg

よっちだけ他のキャラのパワーレベリングの引率をしていたためちょい高め
上から

よっち:パラディン⇒侍 鎧通しや煉獄で1匹ずつ
瑠璃:ダークナイト⇒ダークロード フロストで凍結狙いつつよっちと同じ敵を殴る
このみ:エンチャ⇒セージ 異常を撒きつつ回復
まーりゃん:ダンサー⇒マスターアイドル マズルカで行動速度下げつつサルサで削る
ちゃる:プリーステス⇒ビショップ 回復メインで余裕がありそうなときはジャスティスかスロウ

こんな感じでなんとか倒しました。そしてここでなんとスタッフロール
一応本編はここまで

だけど嘘みたいだろこれでもまだ半分も進んでないみたいだ


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/390-95b02e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
