主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

このゲームの元となった『ToHeart2』が9月22日に出ることは知っていたんですが9月と言えば噂の激戦区。

自分の予定は

テイルズオブエクシリア⇒迷い中
ダークソウル⇒確定
第2次スパロボOG⇒確定

こんな感じだったんですがスパロボが延期したおかげで多少余裕が出来てしまった・・・ように感じる。このラインナップだったら月2本でも本当なら多いんですがねw

というわけでToHeart2 DX PLUSの初回限定版を買ってしまいそうです
ゲーム自体はアナザーデイズ含めすでにやっているのでそこまでじゃないんですが限定版の内容も

ToHeart2 パーフェクトビジュアルコレクション
PSP®最新作『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』を含む『ToHeart2』関連イラストを、A4サイズのフルカラーで収録。300ページを超えるボリュームの豪華イラスト集!


ToHeart2 コンプリートサウンドトラック
『ToHeart2 AnotherDays』、『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ※』を含めたシリーズ全ての楽曲、ボーカル曲をフルコーラスで収録した豪華4枚組サウンドトラック!
※OP・EDのボーカル曲を含む『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』専用の書き下ろし曲を収録。
(両方公式より)

とかなり豪華な内容。

これのために買うといってもいいくらい。本編の方もモーションポートレートとシナリオの改変でタカ坊のクソっぷりが多少なりとも改善される(と思いたい)のは期待

モーションポートレート初公開

うん、いいのか悪いのか判断に困るなw

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/388-a2964d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
