主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ようやく1軍メンバーが全員LV30に到達したので2回目のクラスチェンジが可能になりました

侍よっちは俺の嫁!ってくらいツボかも

DSC00014b.jpg

露出↓ 可愛さ↑
元々1番好きなキャラではあったんですがこれまでのパラディンの衣装の縦線のせいで個人的に野球のユニフォームみたいに見えてしまっていたのでようやくいい感じになりました

他のキャラはマジックユーザー系のこのみとちゃるをどうするか迷いましたが

このみ⇒セージ
ちゃる⇒ビショップ


にしました。マジカルプリンセスとやらは今後仲間になる菜々子のために残しておこう

瑠璃はそのままダークロード
花梨は元々加入時点でくノ一なので変わらず

かなりスキルの振り直しがしたいところですがとりあえずこのまま進んでいきます

それはそうとよっちのクラスチェンジ後ダンジョン行ったらイベントが起こりこんなん貰いました

DSC00010b.jpg

こういうイベントで装備がもらえることもあるんだな。しかもなかなかの高性能。
侍になりパラディン時の盾を捨てないと駄目かと思っていたらこの武器は短刀なので盾を持ちつつ侍できる今の自分にぴったりな武器、ちゃるъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/387-b391517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
