主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

デジタルカメラを手に入れたぞ!

073.jpg

これまで数年前の携帯とiPod touchのカメラでなんとかしてきましたがさすがにちゃんとしたデジカメがほしかった
主に撮るのはゲーム関連と家のネコがメインだろうけど持ち歩いて気が向いたとき景色でも撮ってみようかと思っております

製品の詳細はこんな感じ↓

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX7/

ぶっちゃけデジカメ買うのが初めてなモンで何を重視すりゃいいのかよくわからんかったのでまずメニュー回りの操作感を実際店頭で触ってよさ気だったものをピックアップして評判の悪くなさそうなここ1年以内に出た物で絞込み店頭価格やネット通販などの値段を考慮してこの製品に決めました。

ちなみに最終的にカメラのキタムラさんの店頭で18800円で購入。実際はこれに液晶シート700円とと5年間保障940円をつけて20440円になりましたがデジカメプリントの無料券みたいなのを3種類もらえたのでなかなかいい買い物だったかなと

しかし我ながらよくここまで慎重に選んだなとw
まだ良し悪しはわかりませんがとりあえず満足してます

テスト撮り↓
DSC00006b.jpg

DSC00001b.jpg

綺麗にはなってるけど直撮り画像じゃそこまで変わらない感じ?
設定や撮り方の問題かもしれないので徐々に慣れていこうと思います

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/386-526402ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
