主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

7層突破

6層と同じくワープがありますが7層のがだいぶ楽
ただこちらはボスがこれまでで飛びぬけてキツイ

実は6層ボスでも全体攻撃食らって全滅したんですが対策しちゃえば逆に物凄い楽なボスとなったんですが今回は単純に強いだけでなく状態異常も撒いてくるのでなかなかに大変

初戦で負けたときはこれはやばいかも・・・とか思ったけど2戦目でこちらの異常が通りなんとか倒せました
これでまたメンバーが増えたけど今回加わったキャラは出来れば使いたい、そして現在のパーティーに欠けている職なのでまた色々組み合わせを試行錯誤してみるか

F1000276.jpg

うん、色々組み合わせを楽しもうw
もちろん装備させても見た目は変わらないんですけどね。そこは妄想力でなんとか
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/385-3c2c42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
