主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ダンジョン6層から本気出しすぎ

この階層でもうワープポイントとかやってくれる。しかも全体マップが見れないおまけつき
正直この6層だけでこれまでの1~5層合わせたのより大変なんじゃなかろうか

進めるだけならセーブロードを繰り返せば時間の短縮にはなるが自分みたいになるべくマップを埋めたい人はなかなかの苦行。
一方通行が多すぎるぜこのゲーム・・・

それでもなんとか行ける範囲は恐らく行ってなんとか6層突破

姫百合姉妹イベント
F1000273.jpg
この姉妹キャラ的には割りと好きなんですが絵がごにょごにょ・・・
特にこのゲームだとさんちゃんが

それはそうとダンジョン途中で会う熊ペンギンのチュートリアルで懐中電灯(アイテム)使うと隠し通路が見えるようになり魔法のライトにも同様の効果があると教えてくれたのでそれを覚えられるプリーステスのちゃるが早くも1軍に復帰しましたw

というわけで現在のパーティーは

よっち:パラディン ちゃる:プリーステス 瑠璃:ダークナイト
   このみ:エンチャントレス  花梨:くのいち

とこんな感じ
ちゃるがこのみの持っていたピコピコハンマーを奪って前衛へ。ユニークスキルの小手返し(殴った相手の行動を時々遅く)のおかげでこのみより直接攻撃に向いてる

いや~こういう組み合わせを考えるのは楽しいなぁ。ただ今後使いたいまーりゃん、菜々子とか入ってきたらマジで枠が足りない。小牧姉妹も使いたいしこれは第2パーティー育成しないとか
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/383-3bd24a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
