主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

終わりましたw

なんと最初の1階で終わりとは・・・
それでもやってみて結構面白いので買い確定かな

体験版だとキャラがまだ全然なので好きにパーティ組めないしね

それにしても

F1000261.jpg   F1000262.jpg

敵までこんな感じ
この斧持った子がゴブリンとか可愛すぎるだろw

ゲームの出来としては細かい部分で気になる部分もあるけどテンポのいい戦闘とキャラ育成やアイテム集めが面白い
こういうゲームとしては珍しくいつでもセーブできるのが気軽でイイ。これによってかなり温くなるけどそれが嫌な人は自分で制限つけるか素直に別ゲーやってくださいw

あと元々18禁だけあって修正されてもなかなかのエロさ。この体験版のボスを倒したときのご褒美CGにびっくり。これがCERO:Dの実力か・・・今後が楽しみだぜ



ちなみに細かい気になる部分は

・全体マップが見れない ⇒ こういうゲームでは致命的じゃね?
・後ろ歩きが出来ない ⇒ これが個人的に1番気になる
・オート戦闘がほしくなる ⇒ あれば便利なのになぁ程度
・攻撃ミスの頻度(スキル含む) ⇒ これは強くなっていけば解消されそう
・戦闘メッセージの読みづらさ ⇒ 慣れの問題か?
・何故か△ボタンで開かれるオプションw ⇒ 謎

こんなところ。基本慣れでなんとかなりそう


というか今日は暑すぎだろ
F1000265.jpg
左がパソ近く、右が普通の場所に置いといた物
思ったより差がないな
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/376-6d39aba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
