主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

とりあえず今週はメルルのアトリエが確定で

次の週の『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』が気になる。というかメルルの1週後にも関わらず買ってしまいそう。ここのとこPSPでやる物は特別ないからちょうどいいか
・・・と自分を騙して欲望に忠実

元々このゲーム『愛佳でいくの!! 』というLeafのファンソフトの中に含まれていたゲームをバージョンアップさせたもの。前からファンソフト共々気にはなっていたんですが結局見送ってしまっていたので今回はいい機会だな、と

どんなゲームか簡単にいうと世界樹・・・というかwizにToHeart2のキャラを乗っけた物ですw
『とともの』然り、世界樹のヒット以降キャラクターダンジョンRPGみたいな1つのジャンルになってるのかも



スキルポイントの振り分けとかクラスチェンジとかwktk
よっちかわいいよっち

7月は確定のものはないけど話題のインファマス2が気になる

8月は迷ったけどモンハン3rdHD予約してしまった。しかもeカプのヘッドセット付いてる奴
今まで有線の安物のしか持ってなかったのからちょうどよかったんでついw

そして地獄の9月
どうしたもんかな・・・まだ先だから今はあんまり考えないことにしよう。うん
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/373-a49a54a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
