主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

PSNの復旧はまだ時間かかりそうなのでしょうがないから色々オフゲーを消化中

気になっていたBBCS2のアップデートですがこれだけならPSN解さないでいけるそうなので一安心
プラチナと熱帯はしばらくお預けですがこれだけでも十分ありがたい



これが公式チャンネルだと!?
けどまぁプラチナは気になるところですが一応姫様メインのままいこうかと。今回素敵性能っぽいので楽しみ

本当ならここまでアルカナを目いっぱい遊んでから移行しようと思っていたんですがまだアルカナもやりたいので復旧したら両方プレイしていくことになりそう。


オフゲーのほうはスパロボが現在46話までクリア。もうすぐラストみたい
フル改造したナタクさんが本気出しすぎwカスタムボーナスでラゴンハングの射程が2伸びてフル改造ボーナスで射程+1を取得すると

ドラゴンハング P武器 射程1~8

という恐ろしい武器へ。この武器自体バリア貫通やサイズ差補正などはないかわりに五飛さんがエースボーナスで気力130以上で毎ターン直撃が掛かるというものなのでかなり強力。普通に主力の1人です

他はつい先日テイルズオブグレイセスをクリアしましたw
アルカナ購入以降あまりやらなくなってしまいましたが再開したら普通に面白かったw
まだ本編だけのクリアのなのでまだこれからですね





 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/363-f2336be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
