主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先月24日にとりあえずPSPo2i買ってきました

F1000253.jpg

一応シリーズファンなんでw
前作はレベル90台で止まってしまっていたので体験版で100まであげて製品版に移行しました
テクの大幅強化もありニュマ子ブレイバーでも前回はほぼ殴りしか使わなかったが今回は普通に使用していけるのがうれしいところ
やりこみ要素は相変わらずおかしいほどあるので飽きなければいつまでも遊べる仕様

ただ転生だけはもうちょっと甘く設定してくれてよかったんじゃないですかね。
レベル200まで上げてまた1からあげてね。とか拷問すぎる
せめて自分が上げた最高レベルまでは獲得経験値が半分で済むとかあればまだいいんですがね・・・

自分はそこまで恐らくもたないのでぬるくレア掘って楽しめればいいか

アルカナは相変わらずの勝率。だがトレモでちょっとずつ練習してきた甲斐があり空キャンムササビがそこそこ出来るようになってきた
コツを掴むまでがきついけど出来始めると割りとアレ?結構簡単じゃね?とか思ってしまう。だが実践ではよくミスるとw

それはそうと週刊ランキングで25位以内に入ったのでカラーが貰えました

IMG_0040.jpg

黒い・・・けど嫌いじゃない。
ランキングは強さとは無関係なので自分でも入れた。あとこのはの人口が少ないのも大きい

嫁レベル10までは頑張って続ける


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/351-a902e0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
