主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちょびちょび相変わらずのプレイスタイルでクリミナルガールズプレイ中ですが今回は3層の氷ノ試練を突破。

この層からようやくキャラが掘り下げられこれまでストーリー性ほぼ皆無だったんですがRPGっぽくなってきましたw

これまではダンジョンRPGにキャラを乗っけただけみたいでしたからね
で肝心のストーリーですがこれまでのノリ的を考えるといい意味で期待を裏切るような感じだったので個人的には好きな展開、まぁベタかもしれませんが

そんなこんなが起こる中進んで行きようやくボス戦

F1000249.jpg

このボス・・・というかこの階層から戦闘の曲が変わり敵も強くなった感じ
技を毎回使っていかないと雑魚にもそこそこ時間がかかってしまう。技を使っていけばそんなに苦戦はしないんですが使って欲しい技を提案してくれないもどかしさw
これが狙ってのバランス調整なら関心するけどどうなんだろう?

だが状態異常テメーは駄目だ
装備がないこのゲームにおいて状態異常が防ぎようのない攻撃になってしまっているのはいかがなものか。逆にボスクラスにもこちらの状態異常が入りやすいのはこれでバランスを取ってるつもりなのか?うーむ

そういうわけでこのボスはちょい厄介でしたが無事撃破

この階層はランが大活躍だったなー
これでいよいよ次は最終層になるんだろうか。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/349-78fba877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
