主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

まさかの当日配達、アマゾンやればできるじゃないかw
この調子で新作ソフトも発売日に『確実に』届けてくれるのならもっと利用してもいいのに

そんなわけでソフトは普通のゲームショップ購入してきてちょこっとプレイ

始めに不満点をいきなり書いてみる

さすがにグラフィックはBBなどと比べてしまうと数段落ちる。
HD画質が仇となりキャラのドットの荒さが目立ってしまう

他にもカーソルや設定の記憶をしてくれないので毎回色々選びなおさなくてはならないのは面倒
特にメインになるであろうトレモと熱帯関係の設定毎回リセットはキツイ

あとわかっていたことだがやはりモードの少なさは寂しいところ
チュートリアルとチャレンジモードみたいなのはほしかった

設定の不満はアップデートとかで直せるでしょうから要望メールが多ければ対応してくれるかも
というかここだけなんとかしてくれれば不満はほぼないです

いいところはなんといってもゲーム自体はかなり面白いということ。この家庭用を通してプレイ人口が少しでも増えてくれればうれしいところ

あと家庭用オリジナルのリンクアニメは思ったよりよかった。可愛かったりちょっぴりエロかったりで見ていて楽しいw

まだ触ったことのない聖女もこれを機に触れるので色んなことがチェックできるな、グヘヘ


・・・いや技の性能とかのことですよ?


ま、まぁそれはさておき練習して熱帯だ。自分でもビックリするくらい下手になっていてこれじゃ初心者と変わらない。ちなみに元から下手で更に駄目になっていただけだけどな

あっそうそうアルカナスティック超快適。これまでのがなんだったんだ?ってくらい違う
結構な値段するだけあってそれだけの価値は確実にあります。迷うくらいなら買ってしまうことをオススメ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/339-61074ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
