主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とりあえずスタッフロールの流れた難易度6まで終わりました。
すでにここまででだいぶ満足な出来

不満点はマップの少なさと銃身、刀身、装甲にそれぞれ3種類タイプの違いがあるがどの組み合わせにしても戦い方に差が出にくいということ(上手い人は違うのかもしれませんが)

細かいところをあげればもっとありますが今回はそれを上回る面白さがあったので高評価です

MHP3までこれだけでいけそうなくらいですが他のゲームも消化しないとなぁ・・・


で気になっていたクリミナルガールズですが買うかどうかは他の方の評価待ちをすることにしました
ここのとこあまりに情報がなく戦闘の動画が公開された(公式じゃなくどっか別のサイトみたい)みたいですが何故かすぐに消されてしまったり(見逃しましたorz)某レビューで装備品の概念がないことが判明したりで徐々に買う気がそがれていてしまったのが原因

そしてつい先日PV2が公開され見逃したのがやっとみれると思ったらおしおきに重点を上げたPVでした



これクリミナルガールズってエロゲ?これはこれでいいよ、うんw
けど自分はちゃんとした戦闘の動画が見たいんよ
そんなわけでの様子見です・・・・・・あとPV2の『見せられないよ』が製品版ではどうなっているのか←ここ重要!w
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/326-3bb9fcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
