主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

F1000194.jpg

2本購入ですがさすがに両方やるわけではありませんw
自分は白でミジュマルをパートナーとしプレイ中。

いやいやダイパ以来のポケモンですが面白いですね。やはり新ポケだけしかストーリークリアまで出てこないのは新鮮でイイ
現在3つ目のバッジを取ったとこあたりだけど使うポケモンに悩む
『こいつを使ってみたいけど同じタイプでもっといいのが来るかもしれないし・・・』
ちなみにいいのは強さじゃなく見た目ですw

特に空を飛ぶ要因の飛行系と波乗り係の水ポケは移動手段として必須なので重要。
まだ1タイプに付き数種類しか出てきていないので選ぶ段階ですらないんですけどね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/312-25cf5c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
