主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

冒険を終えたはずだった我がムーンカンパニーの面々ですが相変わらずちょこちょこ迷宮に潜っておりましたw

さいしょは6層を少し進めようかと思ったんですがあまりに敵が強いのでファーマー部隊で敵をガン無視してある程度進んだのはいいがどうにもこれ以上何も出来ないということで採集でお金を稼ぎ2周目に突入しました。

無理をすればいけなくもないんですがせっかくの分岐シナリオで強くてニューゲームがあるんですからこりゃあやらないと

んでとりあえずの目標全職開放がやっとできました

F1000190.jpg

ショーグンとアンドロの2択なので絶対に2周はしないと開放できませんが上でも書いた強くてニューゲームのせいで割りと簡単に揃えられます。
自分の場合他のゲームをやりながらなのでこんなにかかってしまいましたw

しかし・・・
F1000192.jpg
F1000191.jpg
この♀キャラにあたるキャラのデザインは反応に困りますw
♂キャラのほうは結構カコイイのにどうしてこうなった

肝心の職性能ですがかなり使いにくそうですね。
しっかりと運用を決めて育てないと何も出来ない子になりそうです

色々模索しつつとりあえず聞きかじりを覚えさせギルド待機w
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/310-136c55fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
