主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

いきなりすぎてビックリですよw

というわけでその情報が載っている今日発売のファミ通を買ってきました。

以下主な感想

・えっ!?発売が今冬だと?
・ロビー実装とかマジか!?
・デューマン???
・デューマンの性能的にヒューマン大丈夫なの?
・転生とかなんという廃人仕様・・・
・ヒュマ子がキラッ☆
・ニュマ男がカワイイw


とこんな感じw
冬にはモンハンもあるというのにそれより先なのか後なのかが問題だ
というかモンハンがちゃんと予定通りに出るのかw

あ、あとチャット関係もさすがに改善されているっぽいですね。前が残念すぎただけにこの辺はちゃんとしてもらいたいとこ

ミッションのSランクの更に上に∞ってランクがあるようですがバランス調整だけには気をつけてください、マジで
DC版ver.2ULTの再来だけは勘弁な

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/307-b2cd6f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
