主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

解禁されたようなので早速購入してみました。
うーん1キャラで800円はちょっと高いけどアルカナを移植してくれるので我慢w

しかしなんという下乳
F1000182.jpg
ライチにも負けてないですねw
ただ細すぎるのでもうちょいむっちりしてたほうが個人的には・・・

性能的にはDボタンの性能が押した時間でゲージが溜まりタイミングよく離すと強力な技になると言うもの
アルカナでいうゼニアのイディナローグみたいな。これをもっと高速で溜まる感じにしたもの

見た目に反してダメージはそんなじゃなさそうだけど研究が進むとループコンがみつかりそうなのでこんなもんでちょうどいいのかも

このゲーム初めて間もない奴がわかることじゃないけどw

買ってはみたものの性能的にも見た目的にも自分の好みとは少しはずれるので遊びで使う程度ですかね。
というわけで残りの追加キャラも早いとこだしてほしいかなー
 コメント
この記事へのコメント
「8回負けるだけで使えるようになる」
と考えてしまうのはゲーセン出身だからなんでしょうか?w
負けても100円なくならない家庭用って素敵・・・

マコトはかなり中上級者向けなキャラだと思います。
Dのタイミング制御、中央でのコンボの安さや
リーチの短さによる立ち回りの苦しさ等。
他のDLCキャラはもっと簡単だといいですねぇ(^ω^;)
2010/08/08(日) 20:15 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
>マコトはかなり中上級者向けなキャラだと思います。
マコト難しいですねぇ。というかこのゲームが難しいw
普通の格ゲーならとりあえず基本がわかればなんとなく動かせるもんですがこのゲームはそうはいかない。

残りのDLCキャラは更に難しそうな悪寒・・・

>負けても100円なくならない家庭用って素敵・・・
ゲーセンだとキャラによってお金的な意味でも茨の道ですが家庭用なら負けても財布にダメージはないですからねw
そういうわけで姫様ですw

2010/08/09(月) 20:27 | URL | 月好 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/302-b2f4a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
