主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

PV2が公開されたみたいですね。



ACEシリーズは1,2をプレイ済みで3はやりたかったが都合が合わず見送って今回のRも他にやるものがたくさんあるから見送ろうかと思っていたんですがね。
こんなの見ちゃうとまた揺らいでくる自分の意志の弱さにあきれる

マクロスFとかレンタルで見始めたのに途中で借りようと思って出かけたのに借りようとした巻が毎回レンタル中でなかなか見れなくてそれっきり続き見てないなぁ。5巻くらいまでは見たのかな?最早覚えていませんがw

まぁそれはそれとして参戦作品が少なめでどうなんだと思っていたらOGのほうからまさかの参戦でびっくり。もうそれならACの機体も入れちゃえばいいのに。批判も多いかもしれないけど喜ぶ人はいるはずです、自分とか

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/297-6ab8b295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
