主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

クリアしました。
色々とやり残しはありますがとりあえずということで

自分のキャラは最初盗賊で始めたんですが色々無理が来たので貴族で新しく始めてこっちの方でクリアしました。
武器と魔法両方使っていくスタイル。中途半端かもしれないけど色々使いたい自分にはぴったり

しかし思っていたよりかなり楽しめたなー
最初はなかなか面白い程度でしたが中毒性がありいつの間にか嵌っている感じ

難易度は確かに高いかもしれないがめちゃくちゃムズイというより初見殺し的なものが多く覚えながら進んでいくことが重要っぽい。
敵にしてもどの武器が相性がいいかわかるだけでこれまでの苦労が嘘のように楽に倒せたりして面白い

基本ボスより道中のがきついが塔2のマンイーターだけはボスのほうがキツかった
それ以外のボスは数回死ぬことはあってもそこまで苦戦はなかったかな

逆にステージで一番きつかったのは腐れ谷2、ここは本当嫌になった物凄い広い上毒の沼地みたいなものがいや過ぎる。沼地も毒そのものよりもローリングが出来ないのが痛い。でかい囚人に結構殴り殺されました。

クリアはしたものの武器の強化とか不完全燃焼なので2周目もちょっとやってみようかな?
敵がこれ以上強くなるとかヘタクソな自分にはキツイ要素があるようだがな!

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/293-faf3cecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
