主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最初の城のボス、ファランクスを倒すまではゲームに慣れていないせいかかなり苦戦をしたもののなんとなくだがこのゲームのことがわかってきたのか結構死ぬものの普通に進められるようになってきたかも

現在は

坑道の蜘蛛→腐れ谷の蛭みたいなボス→城のファランクス後のでかい鎧騎士→祭祀場のデブ

こんな感じで進んできました。
このゲームボスより道中のがはるかにキツイですね。ボスは今のとこ回復アイテムが大量にあればとりあえずなんとかなるやつばかり

そして今塔を攻略中ですが一番キツイかも。
つかあの魔法撃ってくるタコみてーな敵がツエー
痺れさしてからの投げみたいなやつ減りすぎだろ・・・

広い場所ならダガーで切りまくるか後ろに回ってザクッ☆っと出来るんですが狭いとこだとマジキツイ

こいつみたいにハメ殺したい
F1000169.jpg
遠くから弓矢でペシペシ
なんというチキン戦法。だがこのゲームってこういうことですよね( ^,_ゝ^)ニコッ

そしてこれならばと思いつき
F1000170.jpg
ここでもチクチクペシペシしてみたけどあとちょっとというところで逃亡されてしまった
さすがに卑怯すぎたのかw

 コメント
この記事へのコメント
タコは雑魚の中で一番強いんじゃないでしょうか。1ミスで終了できますしw

>このゲームってこういうことですよね( ^,_ゝ^)ニコッ
ここはやっぱりこうなりますよねw
卑怯が身についてきたと実感できるシーンだと思います。

ちなみに俺は塔2と坑道2がしんどかったです・・・紙装甲殺しorz
2010/06/19(土) 23:13 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
おおっお久しぶりです

プレイ済みでしたか。というかタコはやっぱり強いのか・・・

とりあえず今は武器強化とスタミナ上げてのワンコンボキル出来るようになったのでだいぶ楽になりました。

ごり押しバンザイw
2010/06/20(日) 00:13 | URL | 月好 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/284-84d4751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
