主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いぶきについで使っているキャラですが立ち回り難しいですね。
いぶきと違って強引に近づいたり出来ないから封殺されることもしばしば

逆に近づいてしまえば裏表からの飛び込みで一気にもっていけるのが強み

とわかってはいるんですが何分目押しがまだ安定しないせいで弱春風からのつなぎをよくミスります。
他にもトレーニングならまだしもコアコパ中足からの咲桜とかが基本コンボとかまだ実践じゃ全然安定しないわ。

ex春風からの択も色々あるが全然使い分け出来なす

狙いが単純なキャラの分そこに行くまでと行ってからの正確さが求められますね。



かなり参考になるさくら考察動画のその1
前半はスト4全般の知識、後半さくら考察と基本なっているようです。

さくら使いでなくとも特に今作から始めた自分みたいなものにはかなり勉強になるのでありがたい限り
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/277-be87f8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
