主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

第3の帝竜を撃破。

3キャラによる氷属性乱打のおかげで可哀そうなくらいあっさり倒せちゃいました。
サムライLV34→居合いスイッチ:吹雪5
メイジLV35→フリーズ5
ファイターLV38→フリーズエレメントフォロア8
プリンセスLV31→風と木の詩10、灼熱の韻5
ちなみにパーティーはこんな感じでした。


関係ないけど
『斧ファイターでローグのダブルショットにアローフォロアで2回追撃できたらすげー強くね?』
とか思って試してみたら1回しか追撃してくれませんでしたorz
そりゃそうか・・・
アローフォロアはまだ7なので10になったら2回追撃しますとか・・・うん、ないな。

今のギルドメンバーを簡単に紹介すると

剣ファイター、斧ファイター、盾ナイト、ガードナイト
短剣ローグ、弓ローグ、居合いサムライ
ノーブル姫、調教姫、フィアー姫
雷炎メイジ、氷無メイジ、回復特化ヒーラー、殴りヒーラー

こんな感じですね。今のとこフィアープリンセスと殴りヒーラーがちょい微妙。
あとの2枠が迷うー

ちょいバレ?↓
まさかここからフリーシナリオっぽくなるとはw
ここまでほぼ1本道でしたからね。

クエストも大量発生してるっぽいしかなりのボリュームだわ。
あー飛空挺が待ち遠しい
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/27-1823199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
