主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

買っちゃいました。

F1000155.jpg

星蓮船すらろくに触ってないのに買ってしまう自分が悲しいw
こういう短時間でプレイできるの好きなんですよね。
永夜抄のスペルプラクティスとか大好きなので全作品に実装してほしいところ。

とにかくこれは短時間でプレイできるので世界樹とかの息抜き用にやったりする予定。

でその世界樹ですが現在B10F探索中。
3層に入りサブクラスが取れるようになったのでかなり悩みますね。
休養すればサブクラスも取れて付け直しが出来るのを確認したんでそこまで必死に悩まなくてもいいのかもしれないんだがそれでも悩む。
とりあえず困ったらプリンス/プリンセスつけてロイヤルベールでいいかも。それぐらい強力

F1000156.jpg

今の主力パーティーはこんな感じ。まだこの中だと

ファランクス/シノビ
挑発後の安全さを高めるためにシノビで回避アップを付けてみた。あと雑魚戦あまりやることないので含針も

モンク/プリンセス
ロイヤルベールを取り回復特化へ

他はまだ悩み中。ボーナスポイントあるから早めに取った方が楽になるんだけどな・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/251-3241c9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
