主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

日曜に何気無く売ってるかなー?位の気持ちでヤマダ電機に行ったら
なんか普通に売っていたので普通に買ってしまった。

もう生産が追いついたんでしょうかね。

昨日買ったのはいいんですが外付けHDDが遥か昔に買った120Gのものしかなかったので今日帰りに別の電気屋に寄って買って来てしまいました。
それに伴いUSB端子が足りないのでハブも一緒に購入。

昨日トルネだけでの接続起動は確認したんですが先ほどせっせと色々接続しなおしようやく配置完了

こんな感じ

F1000143.jpg


使用したHDDとハブはそれぞれ

HD-CL1.5TU2

U2H-TZ420SBK

ハブのほうはバスパワーとセルフの共用で公式でのトルネ動作確認済みのものみたいですので安心な製品。
そのおかげかちゃんとPS3の起動終了に合わせてHDDもON・OFFされます。

でここまでは接続ですが実際触った感じですがいいですね。
本当サクサク動きます。いろんな方が言っている様にメインにするのには機能的に物足りないですがこれはこれでかなりいいんじゃないでしょうか。
ちなみに自分はメインになりうる物を持っていないのでこれがメインになりますw

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/240-7620c6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
