主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

は~
やっとあと1週間か・・・

そういえば今日発売のファミ通になかなか衝撃な情報が載ってましたね。
ネタバレが嫌な人は見ないことを勧めます。

以下ネタバレ注意



隠し職公開されましたね。
公開した時点で隠しでもなんでもないんですが問題は作れるようになる条件。

これまでのように一定の階まで進めてイベント起こすと作れるようになるのか
これまたびっくりな情報ですが2周目からのご褒美的なものなのか

なんにせよこれでまたパーティー編成が困難になるのは確実です。

しかも公開されたのが1つだけじゃなく2つもですからね
1つはブシドーっぽい感じですが問題はもう1つの機会兵みたいなやつ。こいつはもう未知すぎてさっぱり性能の予想が出来ませんw
普通に考えると攻撃防御共に優秀そうですがスキルに癖がある感じなんですかね。言ってしまえばペット的なポジション?
性別なんてないんでしょうしペットみたいに見た目を全然違う感じのが2種類絵があるのかな

ブシドーっぽいものもブシドーではないんでしょうからウォリアーやパイレーツとの差別化がどんな感じになるのか気になるところ

うーんこんな情報が発売1週間前にくるとはなんという生殺し・・・
早くプレイさせてくれー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/239-d0847e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
