主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

セブンスドラゴンのときにあったみたいなブログパーツがいつのまにか公開されていたの早速使用。

見事に女キャラしかいませんが男キャラも『一応』使いますよ。


・・・ハーレムプレイ用に



とりあえずで組んでみたのはいいがアタッカーがこれで平気かどうかが気になるところ。
攻撃特化で育てる予定のシノビがどれほど活躍してくれるかによってだいぶパーティー構成が変わってくるかも。
バリスタはゾディアックでもいいかな。
あとかなり紙っぽいパーティーなんでファランクスを入れたけどモンクの回復だけで間に合いそうならビーキンにチェンジ。

全職使う予定とは言え序盤は資金の関係で厳しいだろうから装備できない強めの武器を取ったらそのつど足りない職を作る感じかなぁ

探索採取用にファーマーはすぐ作るけどw

気がつけば徐々に発売日が近づいてきたけどこの辺からがまた長いんだよなー
アルトネリコの他にもゲームの安売りがやってたのでつい色々買ってしまったからやるモンはありすぎるくらいなんだけどな・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/237-13630532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
