主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

FF13
一応最終章である13章には突入しているんですがミッションの方に手を付けていてまだクリアしていない状態。
つか素直にクリア後にミッションやった方がいいかもしれない。ミッションやってたらあと何時間かかるかわからんしね。さすがにそろそろクリアしたいし

KH bbs
ヴェントス編進行中。
現在4時間位なんでテラ編と同じぐらいなら半分ほどってことかな?
これもクリアだけならあと少しなはず。1,2はノーマルですがほぼ完全にやりましたが今回はそこまでやれるんだろうか

MHP2G
さすがにここのところはだいぶ落ち着いてきていますがそれでも結構プレイしている。
G級古龍も消化してあとは大連続系や2匹クエ、最後のウカムあたりを残すくらい?

非想天則
やる気はあるが時間がない。
あと回線が最近ますます怪しくなってきたのでモデム交換してもらった方がよさ気かも

肝心の内容ですがまだ対人戦をしていないのでなんとも言えない。とりあえず今回チルノではピラー、アリスでは前回と変わらず置操をメインに使って行きたい所

まぁこんな感じです。

そういえばスパ4でいぶきが確定で動画もあったのでちょっとテンション上がった。
元から買おうかな位には思っていましたがこれは買いかも



ちなみにストⅢは初期の頃は割りとやっていました。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/227-902dbc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
