主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

飛空挺キタコレ!
乗っけてもらっただけですがテンション上がるわー。

新しい国に来たもののクエスト等をやっていて話はほとんど進んでないのでキャラのスキル振りでも晒してみる。

黒髪サムライ:LV26
POW:1 INT:1 カタナ:7 居合い:5 先手断ち:1 吹雪:3 絶刃打ち:5 首落:1 居合いEX 貫掛け:1 鬼の形相:3

褐色でこローグ:LV27
POW:5 INT:1 ダガー:8 ソード:5 タランテラ:1 ソードトラップ:5 ヴァンパイア:1

メガネメイジ:LV30
INT:5 鑑定学:5 フレイムマスタリ:1 フレイム:1 ショックマスタリ:5 ショック:5 ボルトストーム:1 ショックベイル:3 プラネットマスタリ:3 ポータルジャンプ:1 イグジット:1

金髪おっとりヒーラー:LV25
SPD:1 INT:1 敵感知:1 回復マスタリ:7 キュア:3 キュアⅡ:2 リカヴァ:5 リザレクション:1 リカヴァⅡ:5 マナマスタリ:5 ヒーラーズコンセント:1

メインパーティーのスキルはこんな感じ
なかなかの紙パーティーなので強敵相手には1ターン目にはローグ→ソードトラップ、サムライにショックベイルを掛け敵の攻撃に備えます。ただ相手が物理の攻撃メインじゃないと使えない戦法なんだよね・・・

他にもそれなりに育ってるキャラはいますが今日はこんなもんで
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/22-e9a7d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
