主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

全体的にかなりの強化っぽいですね。

ただB射関係は弱くなってしまったのでこの辺のカバーを人形配置でカバーしていくことになるのかな
個人的には台風時に溜めB射を多用していたので今回の台風はどうしたもんかと迷い中。

少なくとも千槍ゲーではなくなっただけでもかなりの良調整でしょう。

デッキ構成はまださすがに決まらないですがこれまで同様置操は使って行きたいとこ。
置操は霊力削り上昇とかなり地味な強化ですが確実な強化ではあるのでこれまでよりは効果は出るかな?

今回は伏兵や無操も面白そうな性能なんで使ってみたいんですけどね。

スペルの方は和蘭がかなり強いみたいですね。
というか実践はまだですが止め性能高すぎな予感。ガンガードされてもその間人形置いとけばC射の霊力削りが増加しているので割れちゃいそう。

レミングスもようやく実践で使えるレベルでしょうか。

アーティ弱体はしょうがない。他の強化を考えればお釣りが来る。
元々の使い方に戻った感じですが今回はこれ入れるなら他のスペル入れたほうがいいのかな。
ただコスト1は貴重なんですよね

まだ全体的に情報を把握しきれていませんが自分の使うキャラは良調整っぽくて満足な感じ
やる気はあるけど時間をどれだけこれに避けるかが問題w

アルトネリコとか買わなかったのは正解だったのかも?w
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/219-72ec59ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
