主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

というわけでようやくやって来れました。

元々あまりプレイ出来てないから対戦ではボロボロでしたがそれでも楽しかったのでよし!w

CPU戦も多少出来たのでEFの感覚がなんとなくですがわかりました。
まだコンボ落としまくりですが小ジャンプコンボが安定しなかった者としてはこれで妥協出来るのは大きいw

EFコンボの他にもアルカディアやこのはスレに書いてあったノーゲージコンボも練習してきた。

5C→C疾風突き(発生前A追加)→5A→(4A)→6B→エリアル(4Aは省いてもおk)

ってやつですね。5Cの前はJ攻撃や地上チェーンを増やしてしまうと届かなくなってしまうようです。
つか疾風突きマジツエー。色々と便利すぎるだろこの技、verうp出たら修正されちゃうかもなー

EFコンボとノーゲージコンボを多様しているとゲージ最大値の上がりが早いのもいいですね。
さすがに火力はそこまで出ませんが充分でしょう。まぁ出たらやばいですけどw

ちなみに使用アルカナは花がメインで対人戦でどれほど機能するかはちょっとまだ対戦数が足りなくてわからないですがゲージ効率かなりやばいかも、八重紅彼岸撃ちまくり。

今回は開幕夢の花とか出来て更にEF効果で成長促進も出来ますからその上に陣取るのもいいかも。

他にもムササビも高度制限なくなって面白い技に…というかこれもツエー
今回のこのはいつも以上にポテンシャルを秘めていますね。これを少しでも引き出せるように頑張らないと


初日なんでとりあえずこんなもんかな

そういえばメインのこのはの他にサブの頼子も触ってきたんですが簡易儀式が難しいw
現状では通常儀式のが早くできるから困るw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/210-a9c53b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
