主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いよいよ近づいてきましたね。
早くやりたいとかのワクワクもありますがFFクラスのゲームだとお祭りの前のようななんともいえないwktk感みたいなものがありますw

今日たまたま行ったコンビニでエリクサーが売っていたので記念に買っちゃいました。
F1000025.jpg
味はまだ飲んでないので評価出来ずw

何故ヴァニラなのかと聞かれたらそりゃあかわいいからですよ?
あんまそういう話を聞いたことがないがヴァニラの服ってエロくない?
いわゆる女性の肩掛けバッグみたいに胸が強調されているわけですよ!

・・・うん自分がそういう目で見てるからそう見えるんですね。

それはそうと今作は戦闘中は1人のキャラを操作して残り2人はオートで戦うようですが成長のさせ方でどれほど変化が起きるのかが楽しみ。

例を上げると普通ではライトニングが物理攻撃してヴァニラがサポートみたいな感じだと思うんですがこの役割を逆に出来たりするくらい自由度があると戦略の幅がかなり広がって面白そう

発売前にあんまり望みしすぎると出来なかったとき少しションボリしてしまうが色々妄想してしまうw

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/194-b25a9d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
