主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

届くの早すぎワラタw
注文した翌日に来るとは思いませんでした。

やはりでかい
monitor
これまで使っていたのが22インチワイドだから1インチしか大きくなっていなんですけどね。

早速PS3と接続し画質チェック



おお~さすがに綺麗だ。
acfa
携帯のカメラしかないのでせっかくの画質がもったいないですが現在プレイ中のACFAはこんな感じ。

格ゲーマーとして気になる入力遅延ですが全くないとは言い切れないですが通常プレイするには気にならないレベルだと思います。
というか気のせいの可能性もw

画質や遅延などは満足ですがやはり聞いていたとおりスピーカーはかなりがっかりな感じ。音質とか普段あまり気にしない自分が明らかにショボイとわかるレベルの酷さなので外部スピーカー等は必須かと思われます。

視野角は左右は気にならないけど上下には結構弱いです。特に下から見上げるとよくわかる。
この辺はこれまで使っていたモニターもそうなんで安いモニターの宿命ですかね。

2万円でこれだけのものなら満足
PS3、PSP、液晶モニターとこれで一通り欲しいものは揃った感じ
もちろん他にも上げればキリがないですけど。
具体的に言うとアンジェの抱き枕カバーとかねw


なん、、、だと、、、?
http://www.illusion.jp/index2.html
(エロゲサイト注意)
そろそろPCもスペックアップしないとか・・・


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/183-8ae34bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
