主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

とりあえずリア友と多脚、ブルース、バトルと1回ずつ2人でプレイしての感想となります。

やはりPSPだけでネットゲーが出来るのは大きいですね。
お手軽さと無料で出来るのはありがたい。

ただ自分の環境なのか部屋を作った友人の環境なのか鯖の問題なのかわかりませんが結構ラグが酷く快適とは言えない状態でした。
快適にプレイできている人もいるようなので自分の環境が問題ならなんとか改善したいところ

この辺はまぁしょうがないとしてチャットのやりづらさはちょっときついかな。ソフトウェアキーボードはしょうがないとしてモンハン3に続いてこいつも変換が相当お馬鹿さんで参りましたw

PSZのチャットはフレンド限定とは言え凄かったんだけど今回はチャット関連は駄目かも
その分オートワードとか面白い機能があるからこの辺でなんとかしてくれって感じなのかな。

製品版でもこのままの仕様だったらゲーム部分はかなりよくなっているのにこういう細かいところに不満を必ず残しちゃうところがさすがセガ!爪が甘いぜ!!

期待が大きい分ちょい不満を漏らしてしまいましたがこの状態でも充分面白いので製品版への期待は変わらないですよ。

あぁちなみに赤箱は何も出ませんでしたよ。スケドさえもな!

orz
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/179-55c71a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2について ファンタシースターポータブル2について誰かファンタシースターポータブル2のパスワード教えてください(続きを読む) 「ファンタシースターポータブル2」スペシャル体験版について…。PC版公... 「ファンタシースタ?...
2009/11/11(水) 05:28:36 | 25秒で今日のニュースがわかる!
