主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいや面白いね。
PSO→PSUイルミナス→PSZ→PSPo→現体験版
とシリーズをプレイしてきましたが今回が1番楽しめそうという方が自分を含め大勢いるでしょう。

体験版のプレイ状況ですがあまりやりすぎると色々もったいないのでゆっくりまったりやっています。
LVは現在12で拾ったレアっぽいものはシャークパペットとハマノコテってやつくらいですかね。
LVは15で打ち止めのようなのでセカンドキャラのキャス子レンジャーも作成。

最初のキャラと同じくこいつもPSUで2ndキャラとして使っていたキャス子プロトランザーからの受け継ぎ(といっても名前くらいですけどw)

今回はハンター、レンジャー、フォース、ブレイバーと4種の職しかない代わりに自分の好きな武器のカテゴリを伸ばすことによりこれまでのような職に出来そうなんですがプロトランザーみたいなトラップが強い職みたいなのは作れるんだろうか?

有力なのがスキルによるトラップ強化とかですかね?
あの楽しさはちょっと他の職では味わえないものなんでできれば今回もやりたいかなー

今回は銃系統が強そうですが自分の好きなショットガンはなんか微妙そうな悪寒。
体験版でまだ弱いショットガンしか持っていませんが溜めうちがショットガンの利点である放射状に広がるというものをまったく無視したものなのはションボリ。あとこれまでだと各属性のPAのLVを上げることにより3way4way5wayと増えていったんですが今回は仕様が変わったためどうなるんでしょう?
これまでどうようPAのLV依存なのかこれもスキルで増やしたりするんだろうか
うーんまだまだ気になる箇所はたくさんありますね。

ネットワークトライアルにも無事当選したようなのでこれをまったりやりながら発売を待つとしますか





 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/178-c4d7c4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。