主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

つい最近ですが実はこれのためにPSP買っちゃいました(∀`*)テヘッ
PS3を買ってからまだあまり経っていないのになんという意思の弱さw

液晶モニターもほしい・・・ってか買う予定なのに懐がorz

発売日が12月3日とFFの2週間前なのがネックですがかなり楽しみ。

んでなんで急にPSPを買ったかというとこれの体験版がちょうど明日公式HPで配布される予定なんですよ!!
しかもこの体験版セーブ可能で製品版にまるまるデータを引き継げたり体験版にも関わらずネットプレイが出来たりとかなり豪華な仕様。

まあ明日スムーズに体験版ダウンロード出来ればいいんですがSEGAのことなんで期待せず待つつもりですw

これに備えてPSPoを買ってプレイ中ですがさすがに体験版までには終わりませんでした。幸いクリアデータじゃなくても引継ぎ特典はもらえるようなので安心しました。
製品版発売まで体験版と1の方をプレイして待ちますかな。

 コメント
この記事へのコメント
購入オメです。まぁPSPgo!は様子見ですかねw
体験版はgoに合わせての配布なのかもしれません。

で、これPS3持ってない人でもオン出来るってのは大きいですよね。
一緒にMH3やってた友人にも「やらないか?」って声かけてますw
とりあえず体験版やってみるつもりですけど、問題は積みが(ry
2009/11/01(日) 02:06 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
>購入オメです。まぁPSPgo!は様子見ですかねw
ありがとうございます。
そういえばどの型番買ったか書いていませんが普通に3000ですw
さすがに1万円の差は大きい。

>PS3持ってない人でもオン出来る
ですね。オートワードなんて便利なものもあるみたいでチャットしにくくても多少カバー出来そうかな。まぁこれでしか発言しない人とかもいそうですがw
2009/11/01(日) 20:51 | URL | 月好 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/175-72f75361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
