主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

現在10章をクリアしたとこ
いやー難易度上がってきてますね。
初見で突破できることがほぼなくなってきました。
7章がキツイとか思っていたら8章でかなりの数ゲームオーバーになってしまいましたorz

ウェルキンとアリシアのみのマップでしたが地雷がもうウザイの何の
気付かず引っかかったときは(ノ∀`)アチャーって感じなんですが避けたつもりなのにドカンとかなると(#^ω^)ピキピキ状態
判定が結構怪しいような・・・

それに加えてなんかやたら強い変な名前の付いた突撃兵のところを真っ向から抜けようとしていたせいで何回こいつに殺されたことか。
その後抜け道を発見してスルーしたんですがリベンジ出来なかったのが悔やまれるw

続いての9章は1回失敗するもなんとか2回目でクリア。
敵の情勢を開始前に知ることが出来ないので1回目と2回目で難易度が格段に変わるゲームですね。初見で全部1発で行けた人とかいるんだろうか・・・

10章でまさかの1つの章で2回の戦闘が・・・
初戦、2戦目共に1回敗北後、勝利。

近づいてしまえば非常に強力な突撃兵ですが行動力が少ないせいで前線に向かわせるのが難しい。2回CP使って近づいていくのは普通なんだろうか?


ストーリーの方はさすがに中盤くらいには入っているのかな。この先1つの章につき戦闘が増えてくると面白いんですが面倒だなw

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/173-f0144a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
