主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

7章をクリア
正直これまでのマップに比べると難易度がすごい上がった気がする。

1度目の戦いではどうにもあのデカイ戦車にダメージを与えられずターン数いっぱいまでかかって敗北してしまいました。
エーデルワイスを正面あたりに持っていきガチに撃ち合わせたのがまずかったw
支援兵で回復しつつ囮となってその間戦車兵で機銃を削ったりしてたまではよかったんですがラジエーターにダメージを与えられず無駄にターンを重ねてしまったのが痛い。

その後エーデルワイスを後退させダメージを与える方法はわかったものの時すでに遅し

雪辱の2戦目
もう仕組みもわかったのでガンガン相手に進してもらう。1戦目と違い機銃を倒しきれていないので何人か瀕死になるものの順調に行きました。2個目のラジエーターを壊すまでは・・・

ちょっ!?敵の増援のあれ!もうちょっとおかしいって!!!
何あの移動力にあの胸、更にあの攻撃力に加えあのおっぱい、色々反則すぎるw

もう駄目かと思いましたが部隊の6人が瀕死になるもなんとか敵巨大戦車を撃退。
戦死者も運よくなくてやり直す羽目にならなくてよかった。本当によかった・・・


あ、そういえば関係あるけどどうでもいい話ですがPSZに出てきてた『セルベリアの槍』の現物(?)があれなんですね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/170-2fc980af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
