主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

PS3購入致しました!
ps3
もしすぐにHDD250G搭載PS3が発表されたとしても泣かない・・・たぶん

ソフトはとりあえずこの2本↓
ps3_soft
AC4は本体買う前にどこで買おうか色々巡ったときにブックオフで1550円と回った中では1番安かったので本体買う前に買っちゃいましたw

ヴァルキュリアは正直買うつもりはなかったんですが本体を買うさいにソフトと同時購入でHDMIかD端子が貰えるとのことだったので出来れば安いなかで色々迷った挙句、最終的にデビルメイクライ4と天秤にかけ評判もよさ気なこちらに軍配が上がったわけですw

それでD端子を貰ったのはいいんですが家のTVが古すぎてD1にしか対応してなく宝の持ち腐れ状態です。
色々頑張れば現在使っているPCモニターでいけそうですがそうするとゲームプレイ中にPCが使えなくなってしまうので近いうち新しいモニターを買おうかと思います。最新のTVだと手が出ませんがモニターなら今安く手に入れられていいですねぇ。

せっかくのPS3なんでやっぱり綺麗な映像で楽しみたいしね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/166-daf2f29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
