主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ここのとこモンハンやれていなかったら課金が切れてたでござるw
新たに課金するのか迷うとこ。

んで年末にかけて欲しいゲームが結構出るのでまた紹介でも

とりあえず買うのが確定している
FINAL FANTASY XIII
周りがなんと言おうとゲームなんて楽しんだもの勝ちなのでこれまでのシリーズ全て楽しめている自分にとっては期待するなというのも無理な話ですよw

本体同梱版を買おうかと思っていましたが近日中に普通の薄型を買う予定です。
HDD250搭載のがそのうち出そうですが待ってモヤモヤしてるより思い切って買ってしまったほうが精神衛生上良さそうということに気づきましたw

続いてのソフトは
テイルズ オブ グレイセス
シンフォニアやアビスよりもリメイクデスティニーやリバースのが好きなんですがなにやらグレイセスは後者のチームの開発者の方が結構携わっているらしく期待しています。
テイルズで最近だとヴェスペリアがありますが戦闘を見る限りグレイセスのが面白そうなんですよね。

ただ問題は発売日がFFの1週間前ということ!
さすがにこれは難しいなぁ。あとまたこのグレイセスがPS3で完全版とかないとは言い切れないのが恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
シンフォニア、ヴェスペリア、地味にリメDとか前例がありますからね

お次はこれ
ファンタシースターポータブル2
まずPSPを持っていないのでプレイ出来ないんですけどねwww
PSUの方をイルミナスからやっていますので一応前作経験者です。PSUというとクソゲーというイメージありますが少なくともイルミナスは結構遊べる作品ですし自分も好きなのでこれの不満点がかなり解消されている本作はかなり面白そうですね。

ただこれも12月発売でテイルズの1週間前。
欲しいけどPS3を買う上安くなったとは言えPSPも買うのはキツイので泣く泣く見送りとなりそうです。


見事なまでにRPGばっかりですねw
他にもありますが長くなるのでまた今度書きます。


PS3買ったらずっとやりたかったアーマードコア4あたりでも買おうかな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/165-2dfc5811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
