主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

現在HR45ほど
先日書いたネットの不調もありますがここのとこやれてないというかやってないというかともかくちょっと停滞してしまってますねぇ。

まだ飽きたとか言うわけではないですが結構アホみたいにプレイしてきたのが落ち着いてきた感じです。
あと上位になってからは目的の武具を作るのに『あと尻尾が1つだけ足りない』みたいな時は村で狩って作っていたんですがそれが上位だと出来ないのは結構大きいかも。

村でも上位を遊べるGでもなんでも早いとこ出てくれないかな


そういえば上位のアグナ装備を作ろうと思っていたんですがこれにはガード強化付かないんですね。インゴットや普通のアグナとかと組み合わせて使うのがよさそうだ。

基本的にこれまでほぼセット防具しか使ってこなかったので組み合わせに凄い迷いそう。
デザインも考慮に入れるとますます難しそうだw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/162-f051570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
