主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

現在HRは35ほど
いやーなかなか上がらないね。
一応☆4の高難度以外のクエストは終わったんですがまだ全然防具が出来ない件。
1つ作るのに素材使いすぎだろw
武器の方も強化したいところですが必要な素材が☆5とかのが多そうで現状のものを使っていくしかなさそうだなぁ

ランサーとしてはアグナ装備を揃えたかったんですが今となってはどうなのか作るの迷っています。
現在よく使っているのがレイアに耳栓つけたやつかインゴットでランス以外のときはベリオとかなんで今のとこ作れば役に立ってくれそうなんですが肝心の素材が足りないためアグナに行かないと駄目なんですよね・・・

その分を上位素材集めた方がいいのかう~ん・・・
ってな感じ。まぁこういうのが楽しいんですけどねw
 コメント
この記事へのコメント
友人のランサーはアグナ使ってましたねぇ。
燃鱗あっても挑発つけてくれてたりするのでかなり楽ですw
ガ性はランスなら確かに欲しいですよね。
お守りさえあればカスタム幅は格段に上がるのですが(´・ω・)
そのせいか火山で発掘オンラインが日課ですorz
2009/09/09(水) 00:07 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
お守りはホント悩ませてくれますw

数値が1違うだけで結構変わってきちゃいますからね。

アグナ行ったけど爪がでないお(´・ω・`)ショボーン
2009/09/10(木) 00:27 | URL | 月好 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/151-2e1707cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
