主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

やっと上位になりましたー!!
いやいや結構大変ですねこれ。緊急のジエン・モーランとかよくわかりませんでしたよ。
手伝ってくださった方の見よう見まねでなんとかw

んでびっくりしたのが防具。強くするのはわかっていましたがこんなにもこれまでの物と差があるとは思いませんでした。こりゃあまた一苦労だわ。

変えないと話にならなそうだし武器も当然強化しないとだしやることがどんどん増えていくなぁ。しかもこれまでと違ってオフでどうこう出来ないのが痛い。

あっ、ちなみにオフのほうは無事クリアしました。クリア後無理そうな緊急クエストがいっぱい出てきましたけどね('A`)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/148-fbc7fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
