主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

オフのほうでディアブロスを撃破しました。
装備はランスのアンドレイヤーに防具はインゴット一式でした。
なかなか強かったですが初見でなんとか倒せました。いや~罠と爆弾様々ですよw

それはそうとインゴット優秀だと思うんですがそろそろ別の防具もほしいかな。
性能的な意味と見た目的な意味両方で

オンの方はHR22まで上がりました。
昨日ファミ通イベントのクエを募集している部屋に運よく入れまして無事チケットを入手しました。
しかしかなりキツイ。4人じゃなかったら無理だったかもしれないなぁ

んで早速ブレインフォックス作るぜ!とか思ったらファミ通チケットは足りる。塊を掘っていたから紅蓮石もある。ただ

火竜の骨髄:0

(#^ω^)ビキビキ

骨髄とかってマジ出ねぇ・・・
いや逆鱗とかに比べれば出るんでしょうがレウスはともかくレイアは結構な数狩ったと思うんですがね。
いくつか何かに使った記憶はありますがこんなに出ないものだったとは

レウスのほうならもうちょい出やすいのかな。アンドレイヤーも作ったことだしレウス狩りに行くとしますかな



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/144-94fb49e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
