主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

オンのほうはやっと☆2のクエストに行けるようになりHRはやっと11になりました。
9位まではサクサク上がった印象がありますが10からは思いのほかランクが上がらないなぁ。

あれ?ファミ通のイベント無理くさくね?

まぁそうなったらそうなったでしょうがないか

オフのほうはリオレウスを倒しました。初見では失敗しましたが2回目でリベンジ成功。
飛行がとにかくウザかった。これのおかげで結構時間掛かっちゃうな。

続いてベリオロスですがこいつも初見で負けて今こいつ用に炎属性の武器を作っているところです。
そのためレウス狩っていましたがそのおかげでだいぶ安定して倒せるようになった。相変わらず時間はそこそこ掛かっちゃいますけどね。

現在の主な装備は
スマルトクレーター輝、ディーブレイク援、ラギアブレイド、レッドウィングあたりが使用頻度が高い武器

防具は
ルドロス一式、バギィ一式、インゴット一式あたりを使い分けています。

あとボウガンも作ってみて今は
ポイズンギフト〔フレーム〕+トロペクルガン〔バレル〕+ポイズンギフト〔ストック〕
を多様しています。
防具はリノプロ一式。ごっついリノプロ防具ですが女性キャラが装備するときぐるみみたいでかわいいw
 コメント
この記事へのコメント
>ファミ通のイベント無理くさくね?
余程欲しくなければ2回目以降でもいいかと。
俺は2人だけで挑んだらフルボッコ終了されましたw
あれは4人じゃないとしんどいです・・・orz

あと名前で検索したら5人くらい出たのですが、
HR11の方はいなかったので多分別人ですねw
2009/08/20(木) 09:23 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
>ファミ通のイベント
ランスが一番好きな武器なんで出来ればほしいな~。と思っていましてねw
ウラガンキンとかまだオフでも会ってすらいないですよw

>検索したら5人くらい出た
一昨日、昨日は繋いでいたのでもしかしたらその中にいたかもw
そのかいあってHRは現在16まで上がりました。

2009/08/20(木) 22:56 | URL | 月好 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/141-26e31c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
