主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

午前11時チョイ過ぎあたりに届きました。
th12.3
まだあまりやっていないですがチルノを少し触ってみたところなかなか難しそうなキャラですね。
打撃技、特に5A2Aあたりは本当に短いので自分から近距離戦をやる感じのキャラではないかな。

かといって遠距離が強いってわけでもなさそう。使えそうなのは各種6B6CやJ2Bあたりか?

近距離も遠距離もダメってこれだけじゃただの自虐ですが個人的にC射関連が優秀な感じ

特に5Cは色々な場面で使えそう。射撃技としてのリーチは短めですがチルノから割りと広く扇型みたいな感じで出されるのでけっこうな範囲をカバーします。発生も割と早くAAAから繋がるので
AAAC236BorCか623Bがお手軽基本コンボかな。

6Cはチルノから正面から相手のほうに若干ホーミングするなんというか氷の塊を出します。氷そのものに攻撃判定はなくそれが弾けるとき初めて攻撃判定が出る射撃。これを利用しての攻めるための布石や起き攻め等に使う感じか

2Cは氷の玉を投げるというか落とすというかそんな技。これが当たったらその後追撃も入るので画面端では狙って行きたいとこ
地上だと2C→J2A→6Bor5C 空中だとJ2C→6A→各種追撃(共に画面端)
安いけどとりあえずこんな感じか?

立ち回りは付かず離れず相手の斜め上あたりでふわふわしつつC射関連でまとわりつくのがよさそう。
まだ対人戦もしてないヘタクソな個人的な意見なんで見当違いかもわからんけど

スキルやスペルはとてもじゃないがまだよくわからんのでまた今度。
それ以上に増えたシステムカードがわからんw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/139-e10e69b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
