主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

☆4クエスト進行中。
どうなるものかと思っていたリオレイアですが思いのほか楽に倒せて拍子抜け。
装備はフルペッコ防具にスラッシュアックスのディーエッジ。
このディーエッジの滅竜ビンとかいう付加効果もおかげかな。これに加えて鬼人薬も飲んだのでボルボロスなんかよりよっぽど早く終わってしまった。

続いてギギネブラも討伐。
毒がキツイことはわかっていたので解毒薬マックスにアイテムをすぐに使えるよう片手剣のレムナイフでいってみました。
mh3-01
(キャプチャ環境がないのでTV直撮りw)

なかなかうざかったがこいつもそこまでではなかった感じ。
やはり水中じゃないだけで大分違う。

まぁ自分が水中戦苦手なだけなんだろうけどさorz

そして今度はとうとうラギアクルスですよ。
撃退で追い払うクエストは楽でしたが今度はおそらく水中での戦いもあるんだろうな('A`)

なんかオフで充分楽しいのでオンになかなか繋ぐ機会が来ないwオンに繋げば更に面白くなるってのもわかってるわかってるねんで

よし!明日辺りに繋げてみよう
非想天則出たらやる時間減っちゃうだろうしw
 コメント
この記事へのコメント
新人鯖のHR低い部屋なら迷惑上等なのでガンガン行くといいですよw
オンは良かったら声かけてください。
P名「utsuron」で検索すれば深夜ならよくいるはずなので。
まぁちょっと遠出するんで次オンは土曜夜ですがw

非想天則予約してないけど買えるかな俺・・・orz
2009/08/11(火) 22:58 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
>HR低い部屋なら迷惑上等なのでガンガン行くといいですよw
了解ですw頑張ってHR上げるぜw
ファミ通の武器貰える位には間に合わせたいかな。

ちなみにこちらは「Mizuha」というキャラを使っております。
2009/08/12(水) 19:36 | URL | 月好 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/136-9203e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
